2009年7月3日金曜日

今週は。

こんばんわ。

今週は、色々ありました!!!
たくさんお仕事もプライベートも充実してたのですが、
充実し過ぎて、日記書けてないです。
来週、ちょっとづつアップします!!!


今日は、Marc Jacobsのパーティーでメイクショーさせて頂きました!
楽し過ぎて、ヤバカッタ。。。。
たくさんの方が応援にも来て下さって、感激でした!!!

にもかかわらず、
デジカメ忘れて、写真が貼れない。。。。
→ホント、バカ。。。。

でも、唯一写メした一枚!
とっても美しい山本モナさんです!



外見も中身も美しい。。。。
ヘアは、iNOMATAさんです。
iNOMATAさん最高に上手くて、早い!!!
ショーのヘアもかっこよかった!!!
(ちなみに、メイクは自分です。。。)


ちょっと、色んな人に写真貰って、
ちょっとづつアップします!


では、
明日から、週末ちょっと韓国に行ってきます!!!
楽しみ☆

おやすみなさい。。。

いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿