2009年7月13日月曜日

発表会。


先日、→といっても、先月末でちょっと、時間が経ってしまったのですが、、、


編集の方々や、美容ライターの方々をお招きし、

プレス発表会を行いました。







場所は、汐留の会社の会議室です。




パーティータイプの発表会でなく、
商品をじっくり見ていただいて、

ブランドの事をより理解していただくための会です。






→コレクションのバックステージの動画も流してました。




秋に、ファンデーションのリノベーションがあるのですが、

そちらも、今回ご紹介しました。




とても気に入って頂けた方が多かったと思います!





写真は、デモンストレーションのモデルの平谷さん。
通常、外国の方をモデルにする場合が多いのですが、
あえて、日本人の方でお願いしました。
衣装は、Marc Jacobsです!
当日は、たくさんの方が来て下さいました!
しかも、かなりの方がデモンストレーションも
見て下さいました!!!
本当にありがとうございました!
次回は、もっといい発表会、
デモンストレーションが出来るように、
がんばります!!!
いとう さだ












0 件のコメント:

コメントを投稿