2009年6月27日土曜日

ご飯の会。

こんばんわ。

最近、台湾料理にはまっています。
→といっても、先週末からですが、、、

値段も手ごろで、とにかく美味しい!!

もともと、タイ料理や韓国料理など、
アジア料理は大好きなんです!

はまりそう☆☆☆




ところで、昨日はお友達のユリアちゃんの応援に、





またまた、Le Baronへ行ってきました!

写真は、ユウちゃん&ユリアちゃん。
→ミューズです。(笑

今日、皆お仕事だったので、
さっくり帰りましたが、楽しかった!!


何だか、遊んでばっかりじゃん?
って感じの日記が多いですが、
ちゃんとお仕事はしてます!(笑


今週末は、渋谷の西武百貨店にいます!
よかったら、お立ち寄り下さい!!!


早く、寝なきゃ。。。
おやすみなさい☆



いつもかわいBaby Marry & KJ。


いとう さだ




0 件のコメント:

コメントを投稿