2009年7月22日水曜日

誕生会☆

今月は誕生日ラッシュです!
先週末に引き続き、お誕生会。

張り切って、出張メイクさんになってきました。(笑



美人☆姉妹。




お疲れさま。幹事は、大変です。
ってか、靴がかわいすぎます。
欲しい。。。。



ドレスコードは黒だったので、
全身真っ黒の方々。
でも、派手!(笑



頭の大きさが違うのは、気のせいです。(笑

こうやって、お友達のスペシャルな日をお祝いするのいいですよね?
楽しかった☆☆

そして、もう一軒誕生会。




おしゃれカラオケin渋谷。
Tokyo Dandy のTokyoさん?Dandyさん?(笑

ここ、カラオケにもなったんだ。。。って感じでした!

豪華メンバーで、盛り上がってましたが、
次の日も仕事なので、
後ろ髪を引かれながら、帰宅しました。。。


皆さん、おめでとうございました☆☆☆
いい一年になりますように!!!

いとう さだ




0 件のコメント:

コメントを投稿