2009年7月14日火曜日

名古屋→大阪モード学園☆4☆


名古屋に本当にいたんだろうか?(笑
っという位、あっと言う間に、大阪です。



まずは、NARS  JAPAN木下さんのお話です。


そして、デモンストレーション。
自分は、なるべく本当のバックステージでやっているのと、
同じような手順で進めていきます。

ちなみに、名古屋と全く一緒だと、
自分もサチちゃんも飽きるので、
大阪バージョンで、ちょっと変えてみました!



大阪バージョン完成。
学生さん達の写真撮影タイム。




さすが、決まってます。




自分、これでもちょっと背伸びしてます(笑)。




最後に、一番前で熱心に見てくれていた学生さん達。

お手紙まで頂いて、本当に感激でした。

自分が、一応講師として招かれたのですが、

フレッシュな皆さんと触れ合う事で、
自分も初心に戻れたり、
こちらも、たくさん学ぶ事があったなあ。っと思いました。

もっと、もっとがんばります☆☆☆


とっても、楽しい一日でした。

いとう さだ



0 件のコメント:

コメントを投稿