2009年7月26日日曜日

週末ダイアリー☆

またまた、誕生会にお邪魔しました。




そして、またまたダブルです!(笑

最近仲良くなったミサちゃんと、
留学時代からの友達のジョン君。



二人は、偶然仲良しだったのです!
It`s a small world!!!
出会いは、不思議です。
でも、こういうの大好きです!



ライターと、カメラマンで大活躍のお二人です。
今後とも、仲良くしてください!!!


ちなみに、ミサちゃんと自分の2ショット、
二人とも酷い写りだったので、
掲載自粛しました。(笑

自分はこの後、母と妹と夕食を食べ、




そして、最後はいつもの方々。




来週は、撮影がたくさんあるので、
楽しみ☆どきどきです☆☆☆

ではでは、

いとう さだ




0 件のコメント:

コメントを投稿