2009年7月18日土曜日

7月17日。

こんにちわ。

昨日は、東京モード学園のスペシャルゼミに行ってきました!




これが、学校。。。。素敵です!

もちろん、モデルはサチちゃん。



準備中のひとコマ。




東京は、昨年に引き続きWWD Beautyの皆さんが取材に来て下さいました。
都築編集長はじめ、いつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

今日は、アシスタントしてくれたフクムラさんが、
たくさん写真撮ってくれてたので、
写真が豊富です。




最初は、ベースと眉のみです。




そして、黒で目周り囲みます。



その上から、色をどんどん重ねていきます。
遊んじゃえ☆☆☆(笑


ほんと、立ったら絵になります。



今日のファッションは、
もちろん、Marc Jacobs。

このコート、先日のパーティーでも使用したのですが、
本当にすてきですよね?



そして、ブーツは、
Atomic Green!

Atomic Greenの靴は新宿高島屋などで買えますよ!
NARS JAPANのメンバーは、
かなり愛用させて頂いてます!
→残念ながら、メンズがないので自分は履けませんが(笑


やはり、今回も学生さんと触れ合えて、
たくさん刺激をもらっちゃいました!

もっと、もっと、
自分も頑張って、お仕事していこう!って思えました。


皆様お疲れさまでした!


いとう さだ



0 件のコメント:

コメントを投稿