2009年7月7日火曜日

先週の出来事。


先週、詳しくご報告出来なかった、
MARC JACOBSのパーティーのレポート。


先週木曜日、恵比寿にあるQ.E.D. clubという素敵な所で、
MARC JACOBS JAPANのパーティーがありました。



会場には、芸能人などセレブリティーや、(先日の日記の山本モナさんなど)
ファッションピープルなど色んな人達が来ていて、

とてもきらびやか☆なパーティーでした。




そこに、今回のNYコレクションで、

NARSがメーキャップを担当したという縁で、



NARS ROOMを作って頂いちゃいました!







普段は、会員様限定のプライベートな待合室。

とっても、ラグジュアリーなお部屋です。








そこで、メークショーしてきました!







ショーのメイクの再現です!








最初は緊張して、手が震えちゃいました。(笑




でも、楽しかったです!





たくさんのカメラ、だったみたいです。

→自分からは暗くてよく見えてなかったんです。



色んな方が、応援にも来て頂きました!

ありがとうございました!


ちなみに、写真は会社の鈴木さんと、

フラボアのハセガワくんに貰ったものです。




フラボアのハセガワ君。
マークのタカオカさん。
タカオカさん、マーティンお疲れ様でした!
自分がデジカメ忘れたので、
写真があまりなくって残念です。
よかったら、
などにパーティーの写真たくさんのってます!
本当にいい経験になりました!
今年の夏の始まりの夜って感じがしました。
ではでは、
いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿