2009年8月31日月曜日

オープニング☆セレモニー

先週は、ばたばたしてしまった上、
風邪を引いてしまい、ブログがアップ出来ませんでした。

その分、色々溜まった写真をアップしたいと思っています。
⇒時系列はばらばらです。ごめんなさい。

なんと、言っても渋谷西武モヴィータ館に新しく出来た、
NY発のセレクトショップOPENING CEREMONYのパーティー☆☆☆

このイベントにNARSが協賛!
って事で、ゲストの方のメイクをさせて頂きました。

なんと、オルセン姉妹のメイクを担当させていただきました!
二人とも大人の可愛さをもった、とっても魅力的な女性でした!

写真!!!!を撮ったのですが、
ブログに載せる許可を取り忘れました。。。。



という事で、いつもの様に、
パーティーで会った友人たち。。。


まずは、ショップでのパーティーです。



そして、場所を恵比寿のリキッドルームに移動し、
ディナーパーティー。



そして、そのままナイト☆パーティーへと、永遠と宴は続きました。

が、残念ながら、風邪が治りきっていないわたくしは、
この辺でお暇しました。。。

たくさん、お友達にも会いましたが、意外と写真も少なめ。。。

でも、とても素敵なパーティーでした。
(オノヨーコさんにも会えたし☆☆☆)

平尾さん、エマちゃんおつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

ちなみに、オルセン姉妹は、SWEETやNumero Tokyoなどに掲載予定です。
詳しい発売号は、、、また書きます。(笑


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿