2009年8月8日土曜日

花火☆大会

こんばんわ。

昨日、外苑の花火大会に行ってきました。
G-STARのショールームで、
皆でわいわい楽しく見させて頂きました!


青山通り沿いで、絶好のロケーション!




去年は、人混みに負けて、着いたら終わってしまった為、
張り切って一番乗りでした!(笑





シャンパン片手に、お洒落に花火鑑賞です!








最近の花火って、進化してるんですね!!!
色が昔より鮮やかで、ちょっと眩しいくらいでした!!!!





凄く綺麗で、感動しました!!!




そして、






花火が終わったからって、
宴が終わるわけは、ありません!(笑

盛り上がった、自分達は
ゴージャス☆カラオケでうっかりはしゃいじゃいました!!!


久々の花火大会でしたが、
本当に楽しかった。
→あれ、花火の感想じゃない。。。。(笑


結局、楽しいお友達と、
楽しい時間を過ごすのが一番ですね!


DaveさんTamaちゃん、ありがとうございました!!!


いとう さだ






0 件のコメント:

コメントを投稿