2009年8月11日火曜日

プチ☆夏休み

こんにちわ。

今週は、週末までお休みを頂いて、ゆっくりしています!
いわゆる、夏休みって感じです。

とは言っても、計画するのが苦手なのと、
人混みが苦手なので、
どこに行くわけでもなく、だらだら過ごしています。。。


昨日の夜は、
再びG-STARのパーティーに出かけてきました。



久々に、デザイナーのひろ海も一緒です!




場所は、いつものLe Baron。
自分の行動範囲狭いですよね。(笑



カメラ拒否のタマちゃん。
PRは、いつも大忙しです。
今日のメインのゲストは、サマソニで来日していた、
PHOENIX☆。

そして、会場にはビヨンセ姉妹も来て、
大変な賑わいになっていました!!!

月曜なのに、深夜過ぎてどんどん人が増えていきました。。。
自分達はちょっと早めに退散。。。。
でも、とても楽しい夜でした!

いとう さだ








0 件のコメント:

コメントを投稿