2009年8月4日火曜日

Bijou R.I.

お友達のアクセサリーブランド、Bijou R.I.が、

DJ MAARさんとコラボCDを発売するそうです。

先週ジャケットの撮影がありました!




モデルも含め、皆デザイナーの岩淵さんのお友達です。
プロも顔負けの、堂々たる撮られっぷりでした。(笑





皆さん、仕事後の撮影となりましたが、

とても素敵に仕上がりそうです。

 

☆☆☆


実は、自分は音楽は全く詳しくないんです。

もちろん、大好きだけど、

選曲は、出来れば誰かに選んでもらいたいタイプです。



でも、何故か昔から音楽好きな人に囲まれて、

それは、心地いいし、

知らないうちに、感化されてる気はします。



環境は大切ですね。


ちなみに、デザイナーの岩淵さんは、

g.v.g.v.のデザイナーのMUGさんと、

SOFT & HARDとしてDJユニットで活躍中でもあります。


9月末に発売予定で、

CDショップだけじゃなく、

お洒落なセレクトショップでも発売するらしいですよ!



楽しみです!



いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿