2009年8月24日月曜日

横浜そごう

昨日、今日と横浜そごうに入店しました。
特設会場でのイベントです。

メーキャップショーもやってきました!

雨の中、来て頂いたお客様、ありがとうございました!



モデルは、おなじみの大浦里子さん。
衣装は、ドレスキャンプです!


MCの大塚さんです。
もう、6年?7年?
覚えていない位、長い間お世話になっています。(笑
その間、出産したり、中国に住まれたり、色々あっても、
イベントの度に帰ってきてくれました!!!

しかも、かなりのNARS愛好家で、
メイクの腕はプロも顔負けです。(笑

これからも、宜しくお願いします!





ちなみに、写真は横浜そごうの鹿野マネージャーと、
横浜高島屋の萩原さんが撮ってくれました!

鹿野マネージャー、はじめ皆さんお疲れさまでした!

次回のイベントは、来月末に銀座松屋であります。

お近くの方は、是非いらして下さい!

ではでは、

いとう さだ






0 件のコメント:

コメントを投稿