2009年8月9日日曜日

はじめての。。。。。

こんばんわ。

生まれて始めての、夏フェスに行ってきました!
サマソニです!


お友達のマドモアゼル☆ユリアちゃんがDJする!
って事で、メイクさせて頂きました。




着いて早々、
ユリアちゃんの誕生日が近いという事で、
バーバルさんと、スタッフの方からケーキのサプライズがありました!!!



カワイイ&美味しかったです!!
オメデトウ☆☆☆


そして、



まずは、皆でLADY GAGA!
GAGA様、踊りも切れがあり、
生ピアノも凄かったし、さすがエンターテイナーでした!


そして、



本番用メイク&衣装にチェンジです。

じゃじゃーん。




It`s a show time☆☆☆




もちろん、皆で最前列!!!
しかも、ユリアちゃんTIMEになって、
人がいっぱい増えて大盛り上がりでした!

楽しい夏の思い出になりました!!!

ユリアちゃんありがとう。
そして、オメデトウ☆


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿