2009年8月17日月曜日

週末の出来事。

こんばんわ。

金曜日、皆で六本木ヒルズの上のマドラウンジに出かけました!

超久しぶりの六本木です。


意味不明なポーズですが、
久々の六本木に上がり気味の皆様です。(笑




イケ面イギリス代表マーティンVS日本代表ハセガワ君。


大和撫子マユミさんVSドイツの伊達男アラムさん。


夜景をおかずに白ワイン。
タカシマサン、何故椅子???(笑

一応、浴衣ナイトだったのですが、
誰も着てません(笑

インターナショナルな飲みっぽいですが、
会話は100%日本語です。(笑

自分も浴衣が似合う、風流な大人の男子に
早くなりたい!っと思った夜でした。。。。


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿