2009年10月2日金曜日

G-star☆NARS

昨日、渋谷のG-starのショップで、


お客様を招いての、ショップイベントがありました。



スタイリストさんが入ってスタイリングして、

プロのカメラマンに撮ってもらうという感じだったんですが、

NARSもブースを出し、お客様にメイクしました。





お客さんに紛れて、今度QVCに出演してもらう、



以前一緒にアーティストをしていた、都木さんが来てくれました。





そして、メイクショーもしました!

G-starのデニムに合わせて、

テーマは、「エレガント☆ロック」です。








モデルは、Uちゃん。












カッコイイ☆☆☆




10月末売りの、NYLONにも掲載されますので、



是非見て下さい!






遠近法です!(笑


ちなみに、来週6日O.A.のQVCのモデルもUちゃんです。
16時から見て下さい!





G-star,PRチームです。

おなじみ、タマちゃんとサイラちゃん。







NARSチームで記念撮影☆


PRの馬木さん。トレーナーの鈴木さん。PAの田島くん。


渋谷西武の日野マネージャーと譜久村さん。東急東横の荒井さん。
アーティストの4人は、この日とっても人気者でした☆

皆さん、お疲れ様でした!






タマちゃんと、スタイリストのキシモトさんと。
皆さんかっこよくデニムを着こなし、
メイクも楽しんでくださってました!
何だか、とてもアットホームで、素敵なイベントでした☆☆

タマちゃんありがとう☆★☆
いとう さだ



0 件のコメント:

コメントを投稿