2009年10月18日日曜日

Birthday☆Weekend 2

そして日はお友達のカオリさんと、タマちゃんと合同で誕生会でした!



カオリさんのメークをして、さあお出かけです!


風船をユウちゃんが用意してくれました!


お誕生ガール&ボーイズ。。


皆からのプレゼントに、

三人とも、顔が溶けてます!(笑












皆ありがとう☆☆☆


ホントに楽しくて、あっと言う間の夜でした!!!


そして、今日は高校からの大親友のカオリとランチ。


って、昨日も会いましたが、、、(笑


そして、タマちゃんも合流。。。。


何かに夢中な二人です。(笑




三日間たっぷりお友達に会いました!!

ほんとに、終わって欲しくなかった。。。って位楽しかったです。

でも、皆にたっぷりパワーを頂いたので、

明日からまたお仕事がんばります!

今週は、いよいよ東コレのお仕事もあります!

詳細は、また後ほど、、、

では、おやすみなさい。


いとう さだ


0 件のコメント:

コメントを投稿