2009年10月5日月曜日

満月。

先週末の満月はきれいでしたね。

土曜日は、曇りでしたが、

雲の合間に見え、隠れするのも何だか神秘的で美しかったです。










写真は、日曜日の夕方。


友達とお茶をしていたら、ちょうどいいポジションだったので、

撮ってみました。

今週末は、友達と足つぼ行ったり、(4人並んでやってもらって面白かったです。

ゆっくりして過ごしました。







そして、近所のごはん屋さんの、カレーです。
野菜が食べたくなったら、駆け込みます。

とても美味しいです。


今週からちょっとばたばたなのですが、
いっぱいパワーをもらったので、
がんばります!

ちなみに、明日QVCのオンエアがあります。
16時から生放送(汗)

新登場のパレットが発売になるので、
お楽しみに!!!



いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿