2009年10月26日月曜日

DRESS CAMP

先週、金曜日に六本木ミッドタウンでDRESS CAMPのショーがありました。



先シーズンから担当させていただいているのですが、

前回の黒から一転、春夏にぴったりの鮮やかな色とプリントが美しいショーでした!



2回ショーがあって、ユリアちゃんが2回目はDJでした!






何だか、自分疲れてますね(笑









洋服に合わせて、メイクもたくさん色を使いました!!!

チークポイントです!

Exhibit Aや、Anjelika、Taj-Mahalなどを使っています!



ヘアは、オリビエが担当してます!






ショーって、撮影とかとはまた違うライブ感がいいんですよ!
緊張するし、ハードだけど、大好きなお仕事です。




今日の写真は、トレーナーの鈴木さんが撮ってくれたものです!

自分のデジカメでも、デザイナーのマラヤンと撮ったものなどあるので、

次回アップしますね!

ではでは、


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿