2009年10月18日日曜日

Birthday☆Weekend

今週末は、自分の誕生日で、お友達がお祝いしてくれました!

まず、木曜日は恵比寿のイタリアンへ!


気がついたら、長いお付き合いのスミちゃんと、ミサちゃん。

スミちゃんは、自分のご意見番です。(笑


楽しすぎて、飲み過ぎました!!!(笑



そして、金曜日は午前中から展示会周り。

まずは、おなじみのG-star☆

素敵なショールームに、素敵なお洋服たちです。



原宿ー表参道エリアをお散歩です。

この後、恵比寿に移動し、


人生で、5回目位のもんじゃ焼きです。


そして、ハワイアン。


誰だか分からない位笑ってます!

この日が、リアルバースデーだったんですが、

とても自然に楽しく過ごさせて、頂きました!


皆ありがとう!!!

そして、土曜日に続きます。。。。


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿