2009年10月14日水曜日

久々の。。。。

こんばんわ。

久しぶりの更新になってました。


先週から今週にかけて、大阪、広島と、

久しぶりに国内出張でばたばたしてました。







そして、先週、今週と続けてQVCのオンエアもありました。



雑誌の撮影などでは、基本的に自分はメイクしかやらないのですが、

QVCや、イベント関係などでは、ヘアのセットも自分がやってます。

髪を巻いたり、アップにしたり、普通の女の子がおめかしして出掛ける!位の

簡単なものですが。。。。






今日のヘア。。。。

ヘアアクセを付けようとしたら、、、、

光ゲンジ風になってしまいそうだったので、却下しました。(笑

ヘアって、小さい建築です!

立体って、難しいです。


で、話はQVCに戻りますが、


限定のアイシャドーパレットがとても好評頂いています!




ネットでも購入出来るのでチェックしてみてください!

(ちなみに、動画も見れます。。。。多分。)


http://qvc.jp/cont/brands/List?id=1002&cgry=3&sort=hinban:int:rev&serverId=6



いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿