2009年12月31日木曜日

大晦日☆

こんばんわ。


いよいよ、2009年も終わりですね。


自分は、お休みに入ってだらだらとしてしまい、

やっと今日大掃除をはじめましたが、、、、

終わりそうにありません。。。。

まあ、明日がんばります。


先日、九重部屋の餅つきに行かせて頂きました!




お相撲さんが、いっぱいいます!



記念写真☆


自分も、ついたのですが、

翌日筋肉痛になり、焦りました。。。。。









つきたてのお餅です!

本当に、美味しかった☆


そして、本物のちゃんこ!!!

格別です!


トロフィーの前で記念写真☆



興奮しすぎて、大変でした。

→写真の多さが、物語ってますね(笑)。



ありがとう☆Uちゃん☆☆☆


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿