2010年1月2日土曜日

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます!


いよいよ、2010年ですね!

寅年生まれの友達が多いので、
年男、年女パワーをもらっていきたいです。
(ちなみに、母もトラです。。。)


大晦日は、友達のおうちで鍋をして、
皆で飲みに出かけました!


紅白を見ながら鍋っていいですね!!!



珍しく、メンズパーティーでした!(笑
記念写真。



移動して、他の友達も合流し、

カウントダウン!


美男☆美女カップル。


珍しく、自分は風邪っぽく、
この日は早退してしまいました。。。。

でも、とても楽しいカウントダウンでした!


今年も、皆にとってよい一年になりますように!!!

どうぞ、宜しくお願いします!


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿