2009年12月20日日曜日

遅くなりましたが、、、

こんばんわ。


今週は、ちょっと早いクリスマスパーティーへ行ってきました!




かわいい風船がお出迎え。。。



あれ?頭に何かのってます(笑)


サンタさん登場???





とっても楽しい夜でした!



さてさて、ところで、

ちょっと前になるのですが、先日お知らせしたweb TVがアップされました!

ちょっとはずかしいですが、是非ごらんください。


自分のコーナーは中盤からになります。。。。。


ちなみに明日QVCもオンエアあります!
 
午後一時です!!!


いとう さだ


0 件のコメント:

コメントを投稿