2009年12月26日土曜日

仕事納め。

こんばんわ。


今日は、ちょっと早いですが、仕事納めの日でした。

とは言っても、自分の仕事は毎日違う場所なんで、

特に大掃除などするわけでもないので、実感はありませんが、

今年のスケジュールは終了しました。



思い返すと、今年も色々お仕事ではじめての経験をさせて頂きました。

そして、たくさんの方との出会いがありました。



自分はNARSというブランドのアーティストをさせて頂いているので、

色々全く違うジャンルのお仕事があります。



雑誌のお仕事。

テレビのお仕事。

教育のお仕事。

ファッションショーのお仕事。

採用試験のお仕事。

PR関係のお仕事。


そして、自分の基礎になっている、

店頭でのイベントのお仕事。



このお仕事を始めた頃は、

こんなにばらばらなお仕事してたら、

何かのスペシャリストにはなれないのではないか、、、

と悩んだ時期もありました。


でも、最近は色んなお仕事で、

新しい事にチャレンジさせて頂けている事に、

本当に感謝しています。



そして、喜びを感じながら楽しんでお仕事させて頂いています。

来年はどんな新しい事があるのか、わくわくします!

でも、継続する事もとても大切なので、

その両方をバランスよくやっていければなあ。。と思っています。




お世話になった皆さん、

今年も一年、ありがとうございました!






ちなみに、上の写真は先日の撮影での一こま。

深夜に疲れておかしくなってる人です!(笑

一緒に写っているのは、スタイリストのエミちゃん。





いとう さだ




0 件のコメント:

コメントを投稿