2009年12月13日日曜日

LIKAちゃん。


KENZOのFLOWER BY KENZOのワールドキャンペーン


パリで、女優・モデルとして活躍している源利華さんが選ばれました!!!




リカちゃんとは、今年の夏に日本でも公開されたINJUというフランス映画のお仕事で、


ちょうど2年前のこの季節にお仕事させてもらいました。


日本人の肌のきれいさ、

切れ長の眼差し、

美しい黒髪、

品のある口元、、、


とても美しい容姿と、

知性と気品にあふれた独特の雰囲気を持った素敵な女性です。


とっても素敵なビジュアルですよね!!!

オフィシャルサイトで動画も見れるので、

是非チェックして下さい!!!


http://www.flowerbykenzo.com/




上の写真は、映画の撮影の時のひとこま。


一緒に写っているのは、NY在住のスタイリスト、衣装デザイナーの

菅谷文子さんです。


ちょっと、ピンボケが残念ですが

大好きな二人との想い出ショットです。


映画のお仕事は、これが最初で、これっきりになっていますが、

またいつか機会があれば、やってみたいです!


リカちゃん、おめでとう!!!



いとう さだ






0 件のコメント:

コメントを投稿