2009年6月24日水曜日

33...


こんばんわ。

今日は、お仕事の後もうダッシュで
DRESS 33のショーを観に行ってきました!





本番直前に、ライトが上に上がって興奮です。





あれ、、、ぴんぼけ。。。。






フィナーレは、幕が上がって、
モデルが全員大集合☆★☆

やっぱり、ショーっていいですよね!
音楽も演出もとてもドラマティックで、
なんだか、ドキドキしました。


最後に、



帰りがけに、見せてもらったバッグです。



ショーに出てた???
かは、気が付かなかったですが、
持っていたら、必ずネタにされるはず!
→いい意味でね。

このあと、
さっくり皆でご飯食べて帰りました!!

週の中休みですね。



いとう さだ



0 件のコメント:

コメントを投稿