2009年6月18日木曜日

はじめまして。

どうも、NARSでアーティストしている伊藤貞文です。

ちょっと、遅ればせながら、ブログはじめてみました!


とてもアナログ人間なので、
ちゃんとアップ出来るのか不安で書いてます。(汗

とりあえず、お仕事からプライベートまで幅広く書こう!
っと思ってます。

ちなみに、最近全く写真を撮っていなかったので、
これを機に、デジカメを持ち歩こう!、、、かな。。。。

で、載せる写真が無かったので、



2月に行った、NYでの一こま。

尊敬するアーティストでもあり、仲良しのJamesと、
Falineのマリちゃんたちとのショット。

ちなみに、
プロフィールの写真も、以前NYで撮ったもの。
古すぎる、、、って話なんですが、
ここ数年、旅先位しかデジカメ持ち歩いてなかったので、
お許し下さい。
→そのうち、新しいのにします。

ではでは、

いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿