2009年6月21日日曜日

G-star

こんばんわ。

昨日は、来日中のブノワと渋谷の東横でした。




休憩中のブノワと、通訳のセツさんです。
セツさんには、姉妹でいつもお世話になっています。
→本当に、いつもありがとうございます!

ブノワは、若いのに落ち着いていて、
とても繊細で、優しいジェントルマンです。
→イケメンなのは、言うまでもありません(笑


せっかくの東京を満喫してもらおうと、
仕事が終わってから、
仲良しのタマちゃんがPRやっているG-Starのパーティーへ
行って来ました!




腹ごしらえに、青山のお洒落おでん屋さんでディナーです。

って、不慣れでおでんの写真は撮りそこねました。(笑

一緒に写っているのは、
お友達のマユミさんと、タカシマさんです。

そして、パーティーへ。
場所はLe Baronです。





おすましの、タカシマさんとたっくん。

自分とブノワは次の日もお仕事だったので、
長居は出来ませんでしたが、
とても楽しかったです!



タマちゃん、素敵なパーティーありがとう★☆★
そして、素敵なDJユリアちゃんもありがとう☆★☆

ちょっと、酔っ払いな写真ですが、お許しを。。。。


いとう さだ



0 件のコメント:

コメントを投稿