2010年4月7日水曜日

QVCアニバーサリー☆

こんにちは、
先週末はQVCのアニバーサリーイベントが幕張メッセであり、
NARSもブースを出しました!


何だか、近未来みたいな風景ですよね?




広い会場ですね!

NARSブースにも、たくさんの人が来てくれました!
既に、QVC限定パレットを持っている方も多く、嬉しかったです。
ありがとうございました!

そして、メークショーもやってきました!
ってか、顔が三倍、、、いやもっとかも、、、、、笑
QVC限定パレットを使用したメイクです。


最後にNARSチームで集合写真☆
皆さんお疲れ様でした!
いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿