2010年3月30日火曜日

3月のフォト☆ダイアリー


こんばんは。






3月の出来事を写真で追ってみます。

微妙に順不同です。(笑)





自分が写真撮ると、半分ピンボケです。

手振れ防止って何?(笑





久々に会った、マウちゃん&アミちゃん。




新田さん&ユリアちゃん。


これまた、久々に会ったソノヤ。

バカンス帰りで、 日焼けして



マークバイのパーティーでした。





美人姉妹☆







シャイシャイシャイ(笑)




集合写真






白い風船で囲まれたお部屋です。




赤い風船に囲まれたエマちゃんと僕です。(笑)






素敵な☆花嫁さん。


ヘアはBLOCの山本さん。
メイクは自分です。




平尾さん、谷川さんカップル。


素敵な結婚パーティーでした!!!




タカオカさん☆
こんな特技?があったとは、、、、(笑





そして、ジェレミースコット☆
アディダス×ジェレミーのアジアツアーで来日でした!
ちなみに、本人のメーキャップも担当しました!





フェノメノンのショー開場で配られていた、お菓子。
ショーも素晴らしく、秋冬が楽しみです!!!





ドレスキャンプのショーでメーキャップを担当しました!
ラストのドレスが素敵でした!




美人寿司★
湯山玲子さん。
これもまた、メイクしてきました!




同じ年三人です!



ノエミちゃん&ごーめん。



ユリアちゃんのパーティーもありました。




ユリアパパ&ママ★
かわいい大人カップル代表です。



おなじみな、たっくん&タカシマさん。




またまた、おなじみUちゃん&カオリさん。





ジョニメン★



イケメンズ★★



豚肉大好きです。

あっと言う間に4月です。
お花見行けるかな???



最後に、大好きなサラダ(笑)

いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿