2010年4月16日金曜日

お誕生会☆☆☆

こんばんは☆



先週末、お友達のタカシマさんとたっくんのお誕生会がありました。
→また?って感じですが、わりと一番楽しみにしている事は、
身近な人達の誕生会です。(笑



主役のWおタカさんです。(笑




お洒落なレストランで、まず集合写真!!!

久々に大人数☆



そして、次の場所へ移動。。。。




あれれれれ、皆頭に何か乗っかってます。(笑







主役が、皆の頭飾りを用意してくれてたんです!




いい年の大人ですが、
皆で馬鹿になれるって、すばらしいですね!

平和☆☆☆



そして、移動して、また楽しくわいわい☆



メイク直しは、もちろんNARSのリップグロスです!(笑




楽しすぎて、帰るのが本当に嫌でした。。。笑





Wおタカさん、おめでとう☆






いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿