2010年4月7日水曜日

マカロニ☆コースト

こんにちは。





先月末に、家族でお世話になっている中澤さんが新しいサロンをオープンされました!


macaroni coast(マカロニコースト)


です!!!





ものすごくたくさんの花と、素敵なゲストが集まっていました!

サプライズゲストで、超大物ミュージシャンの生ライブもあったりして、
観れて、超ラッキーでした☆(笑

いつも座ったら、あっという間にかっこよく仕上げてもらって、大満足です。

友人や、妹、そして母までお世話になっているのですが、
皆それぞれに、自分らしく素敵に仕上げてもらっています!

これからも宜しくお願いします!

そして、おめでとうございました!


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿