2009年11月16日月曜日

web TV

こんばんわ。

今日は、来月アップされるウェブ番組の撮影に行ってきました。


ちょっとだけ、トークにも参加してます。。。

美女に囲まれて、ちょっと緊張してます。。。。

ちなみに、

青木英李(えり)ちゃん、

おおつか麗衣(れい)ちゃん、

知華(ともか)ちゃんの3人が出演しています。

3人とも、全く違う個性の持ち主で、

トークもとっても面白かったです!


その3人の個性に合わせてメイクアドバイス☆




実際のメークルームで撮影しました!



記念写真☆

ざ☆パーティーメイクです。

自分でも出来る、超簡単な3パターンなので、
是非参考にして下さい!

アップされたら、報告しますね。


ちなみに、この日の自分の衣装は全身G-STARです!!!




たまちゃん、素敵なコーディネートありがとう!!!




そして、いつもアシスタントで活躍してくれている、
渋谷西武の日野マネージャーです。

本当にいつもありがとう☆★☆

そして、

明日の深夜1時半からQVCのオンエアがあります!
正確には、日付が変わって明後日18日になった1時半です。

是非、ご覧ださい。。。。




いとう さだ


0 件のコメント:

コメントを投稿