2009年11月9日月曜日

先週は、

金曜、土曜と、続けてルバロンへ行ってきました。

金曜日は、雑誌GLITTERがリニューアルという事で、
そのお披露目パーティーでした。

今まで通り、ゴージャスなまま、少しカワイイテイストが混ざった感じでした。

表紙はこの前お仕事した、Ashley Olsenです!

そして、土曜は東横のイベントの後、



皆でご飯へ。

→メンバーはこんな感じです。っていつもとあまり変わりません。。。(笑


何だか、街はクリスマスですね。


この日はCASSETTE PLAYAというブランドのパーティーでした。




皆に会って、おしゃべりしてると一週間のストレスは全く吹き飛びます。

何を喋ってるかっていうと、、、、実はいつもあまり覚えてません。(笑

でも、ちょっと位夜更かししても、

こうやって皆で会っていっぱい笑うのが、一番の美容法な気がします!


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿