2009年11月29日日曜日

ウエディング☆☆☆

こんばんわ。


週末、高校の同級生の結婚式がありました!


もちろん、張り切ってメークしました。









とてもいいお天気で、紅葉も綺麗で絶好のウエディング日和でした!




もともと身長が高いので、
インポートのドレスが、とても似合ってました!




久々に会う(10年ぶり?)高校の同級生たち。

皆、大人になりましたね(笑)




彼女とは、

高校の頃、将来の夢をたくさん話したり、

一緒に東京出てきて、原宿をぐるぐる探索したり、

メークの練習たくさんさせてもらったり、

たくさん思い出があります。


今でも、自分のお仕事をとても応援してくれていて、

とても励みになってます。


いつも、ありがとう☆☆☆


そして、おめでとうございます!!!





いとう さだ



0 件のコメント:

コメントを投稿