2009年9月24日木曜日

NY日記。

帰国して、珍しく時差ぼけがあったりして、


日記を更新するのが遅くなってしまいました。。。




とりあえず、ショーのレポート




まずは、デレクラム。











グリーン×パープル×オレンジ×水色。。。



キレイデスネ☆









リードはトムぺシューです。












ヘアも可愛いですね!!!





そして、フィリップリム。










とっても、ナチュラルでみずみずしいメイクです。





春の新色をたくさん使ってます!


そして、マークジェイコブス!




仕上がりの写真は無いのですが、
奇跡的にメイク中のショットです。

取材中のwwdのカメラマンさんが撮って下さいました!!!
ありがとうございました!!!


メイクしているのは、ナターシャポーリーです。
さすがの迫力でした!


次回へ続く。。。


いとう さだ


2 件のコメント:

  1. すごい!!
    ナターシャのメイク担当されたんですね~!
    さすがですね^^
    羨ましい!
    何かお話されましたか?

    返信削除
  2. こめんと、気がつかなくてごめんなさい!

    ナターシャ、とってもかっこよかったですよ!
    普通にお話ししてくれましたが、メイクに夢中で内容はちょっと忘れちゃいました。。。
    ごめんなさい。。。。。。

    返信削除