2009年9月25日金曜日

シルバーウィーク☆

シルバーウィークは、飛び石で一日だけお仕事で、

後は、お休み頂いていました。

今回のNYは、何故か時差ぼけがひどかったので、
それを引きずって、地味に過ごしてました。


でも、ユリアちゃんのリリースツアーの打ち上げ的なパーティーがあるとの事で、


ルバロンに行ってきました!



ユリアタイムまで、座っておしゃべりです。

たっくん、前髪がVになってました。
お洒落☆
最後は、touch me by ユリアちゃんで盛り上がって帰りました!
ユリアちゃん、パリでユニクロのオープニングパーティーでDJするらしいです!
ノッてますね!
いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿