2009年9月4日金曜日

Cointreau Meets Dita Von Teese

昨日は、ユリアちゃんのお誘いでコアントローのパーティーへ行ってきました!






場所は、リッツカールトン!



そして、Dita Von Teeseが来日してパフォーマンスをするという事で、




たくさんの豪華な人達が集まっていました!






ディタの前に、バーバルさんのDJ!

そして、Touch Me! Mademoiselle Yulia☆☆☆






最近ちょこちょこお会いする、湯山さん☆






ゴージャス!!!


野宮真貴さん☆と、ユリアちゃん☆




そして、







ジャジャーン、

Dita登場です!





超かっわいい!!!
大歓声です!
ミーハーにも、一番前でずっとカメラ小僧しました。(笑





巨大カクテルグラス!

アゲですね。




ショーの後は、もちろん皆でコアントロータイム。

コアントローって、お菓子に入ってるイメージで、

飲んだ事なかったんですが、けっこう強いんですね!




資生堂のオゼキさんと、セルジュルタンスの社長の藤原さんと。



とっても素敵な大人の集まるパーティーでした!



そして、




お腹がすいて、皆で、お弁当タイム!(笑


→ではなく、お土産を開ける図です。



中は、コアントローとカクテルグラスや、シェーカーまで入ってました!


豪華☆☆☆




そして、つるとんたん!

大好きなうどんです!

美味しく頂いて、帰りました!

→やはり、ご飯はこういうのが一番好きです。(笑

→お腹がすき過ぎて、写真はありません。(笑


ではでは、

いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿