2010年7月6日火曜日

THE REALITY SHOW☆

こんにちは。

友人のティファニーが、米津さんと雑誌をつくる!

という事で、自分も参加させて頂きました!

東京を代表する5人のstyle iconが、

5つのメゾンのコレクションアイテムと、

私物をミックスしてスタイリングしているのですが、

超カッコイイんです!!!

モデルの富永愛ちゃんや、DJのユリアちゃんなどが参加しているのですが、

自分はユリアちゃんのメイクを担当しました!




いつもの前髪をオールバックにして、

新鮮ですよね!

バルマンのマスキュリンなスタイルにぴったりです!

ヘアはオリちゃんことオリビエ。

パリのコレットなど、海外でも扱うそうですが、

日本ではタワーレコードなどで買えるそうです。

限定なので、お早めに。。。。。


ティファニー、米津さん、
おめでとうございました!!!!


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿