2010年7月12日月曜日

名古屋→大阪。

こんにちは。

先週、名古屋モード学園と大阪モード学園にお邪魔してきました。


一日で2校とも行ったので、ちょっとバタバタでしたが、

学生さん達からたくさんパワーをもらって帰ってきました。

まずは、名古屋モード。




ちなみに、モデルはおなじみのUちゃんです。




大阪では、こんな素敵なNARSボードでお出迎えでした!

NARSロゴの中に小さなNARSロゴが一杯です!

嬉しかったです!



デモンストレーションの内容なんですが、
基本的に使う色以外は、当日考えてやるようにしています!

自分は、事前に準備しすぎるよりも、
当日のフィーリングで決めた方が、
その場に一番ふさわしいメイクが出来ると思っているので、
こういう場でも、なるべくそうするようにしています!

その方が、ライブ感もあって、自分も楽しんでできるのです!



ちなみに、仕上がりはこんな感じ!

衣装は、KTZの秋の新作のサンプルをお借りしました!
気になる方は、FALINE TOKYO 03 3403 8050 まで!!!


デモンストレーションの後の質疑応答の時間も
たくさん質問してくれて、
新たな気持ちにさせてもらえました。

おじゃましました!
そして、ありがとうございました!


今週は、東京モード学園にお邪魔します!

楽しみです☆


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿