2010年5月26日水曜日

色々☆会。

こんにちは、
ここの所、ちょっとばたばたしたり、

珍しく体調も良くなかったりで、何だかイマイチ冴えなかったのですが、

先週末久しぶりに思いっきり遊んでスッキリしました!


まずは、


高校から、何だかんだずっと一緒にいる友人が、

台湾に引っ越す事になり、

彼女の誕生日も近いので、合わせて


☆行ってらっしゃい&誕生会☆

をしました。





久しぶりに、皆で思いっきり遊びました。


そして、



皆で電車に揺られて向かった先は。。。


じゃじゃーん。



どすこい☆

九重部屋の千秋楽のパーティーです。

場所は浅草ビューホテル。



あれ?
美人☆四姉妹????笑



お相撲の事は、偉そうな事を書けるほどの知識が無いのですが、

九重親方と九重部屋の大ファンです。(笑


記念写真☆




ありがとうございました!!!


そのあと、GOMENがお誕生日当日だったという事で、



お誕生会☆浅草

→お相撲さんは、たまたま一緒の方向に歩いているだけで、
残念ながら、一緒ではありません。笑


まぐろ人☆




パーティーでたくさん食べた後だったので、

あまり食べれなかったのですが、
お魚が新鮮で、凄く美味しかった☆☆☆




そして、最後は次の日

渋谷でカラオケ☆パーティー


皆のアイドル、GOMENのパフォーマンスに酔いしれ、長い週末は幕を閉じました。笑


カオリ☆おめでとう!

GOMEN☆おめでとう!

そして、

カオリ☆行ってらっしゃい!!!



いとう さだ




0 件のコメント:

コメントを投稿