2010年5月6日木曜日

ゴールデン☆ウィーク その2

こんばんわ。


そして、先週末楽しみにしていた

両国にぎわい祭りに行ってきました。





はっぴ姿のUちゃん、お出迎え。





特別出店中の、九重部屋特製ちゃんこ☆☆☆






美味しすぎて、即おかわりしました(笑













いい写真☆





天気がよくてお散歩日和でした!




あ、ひよの山!!!





ひよの山と記念写真☆☆

これも、いい写真☆笑





両国国技館の中にも入ってきました!





そして、記念写真☆

何故か、自分はずっとビール片手です。。。。笑






そして、夕飯にもんじゃ焼き!

→ちょっとピンボケ、、、、後ろに誰か写ってます!笑





いい手さばき!!!





もちろん作っているのは、自分ではありません。笑

ほんとに、素晴らしい手さばきのゴーメン☆

ありがとう!!!

そして、自分の右手にはビール。。。。


本当に絶品でした!!!!!!


両国&錦糸町を堪能した一日でした!


楽しかった☆☆☆


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿