2009年6月21日日曜日

オツカレサマ☆

こんばんわ。

今日で、ブノワの初来日イベントは終了しました!

初来日なのに、お箸をとても器用に使い日本食を食べ、
→何気に、海外で日本食流行っているので、使える人は多いです。

東京の世界一複雑な地下鉄を、一人で乗りこなし、
→日本は、英語表記がとっても分かりにくいですよね。
(というか、日本人でも慣れない路線は難しい。。)

毎日笑顔で、売り場に花を咲かせてくれました!

本当に、ピュアで優しく真面目な彼といて、
何だか心が洗われた気がしました!

ありがとうございました!



いつも、海外からのアーティストが帰っていくと、
とても寂しい気持ちになりますが、
世界の色んな場所に仲間がいるって思うと、
凄く嬉しいですね!

(ちなみに、写真は金曜日の休憩中です。
→今日、デジカメ忘れてしまったので。。。)

ところで、

明日QVCのオンエアがあります!
16時から30分です。

生放送です。→いつもそうですが、、、

よかったら、観て下さい!

どきどき。。。。。

では、おやすみなさい。


いとう さだ






0 件のコメント:

コメントを投稿