2010年9月28日火曜日

もうすぐ。。。

こんにちは。

またしても、存続危機のブログです。笑
昔から、日記とか苦手だったのですが、
マイペースに頑張ります。

九月はFashion WeekでNYに行ったり、
その前後も、撮影やらイベントやらで、気がついたらもう終わりの時期ですね。。。

真夏だった初旬から打って変わって、ここの所寒いので、
体調管理を気をつけなきゃですね。。。。


ところで、

先週?→多分、先週、、、アバウト笑
表参道ヒルズであった、エルメスのイベントの一こま。

友人のUちゃん、ごーめん、コズの三人兄弟とジョニーがメインモデルで出演しました!



張り切って、応援していたのですが、
写真はボケボケです。。。ポジションはばっちしだっとのですが、、、、

まあ、きれいな写真はこちら

皆素敵☆でした!

ちなみに、まだパネルは展示されているはずです!!!!


いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿