2010年8月30日月曜日

残暑。。。

こんにちは。

残暑が厳しいですね。。。
自分も、ちょっとだけバテ気味です。

しかし、9月はNYのFashion weekもありますし、そんな事は言ってられませんね。

そんな自分の今年の夏は、ほとんど仕事で終わりそうです。。。

でも、それもありですね。
涼しくなった頃、ゆっくりどこか行きたいなあ、、、と思ったりしています。


ところで、

今月来日していた、NY在住のメーキャップアーティストのLena Koroさんと大阪に行った時の写真です。





モデルの千咲(ちさき)さんと、MCの大塚さんと4人で。

2人とも、かなり長いことお世話になっている方たちで、

そして、ママになってからも、頑張って下さっているのです。

NARSのお仕事を通して、

こうやってたくさんの素敵な出会いに恵まれている事を改めて、

感謝しなくてはなあ、、、、と思いました!



いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿