2010年2月12日金曜日

明日

こんわばんわ。

明日からNYです!

ショーのお仕事で行くのですが、
何だかそわそわして落ち着きません。。。。

最近は、普段から会っているお友達が一緒の時期にいるので、
寂しくないはずなのですが、

実は、いつもホームシックになるタイプです。(笑

でも、しっかりお仕事してきたいと思います!

その前に、

今晩、深夜2時からQVCのオンエアがあります。

限定商品もありますから、

是非ご覧下さい!!!!


ところで、昨日BIG☆BANGのライブに、横浜アリーナに行ってきました!

久々に、そういう場所に行ったのですが、

もう最高に楽しかったです!!!!

感動しました!!!(笑



帰りに寄った、カレーやさんでの写真です。

皆で行ったら更に楽しいですね!!!


もうすっかり韓流ブーム真っ只中です。

いとう さだ

0 件のコメント:

コメントを投稿